バトン?

楽殿からバトンというものを回していただいた。俺はバトンなるものを回していただくのは全く初めてなのでいささか緊張しつつ、神楽殿のページを開いて・・・


ファッションバトン


萌えバトン


萌え言葉バトン


・・・・ん?;

・・・・・・・・・うーん・・・・

こ、答えきれるかな;


とりあえず順番にお答えしていきたいと思います;




ファッションバトン



・好きなブランド/よく買い物をする店


 うーん・・・余り考えて買ったりはしないんだが、無印かコムサイズム辺りだろうか。センスがいいとも思っていないので値段と色くらいでしか決めていないが・・・
 というか、こんな程度のファッション思考しか持っていない男にこのバトンは無理があったのではとか、いきなり思ってしまった俺はどうしたら;



・今ヘビロテな服/アクセサリー


 ・・・・ヘビロテ?

 ・・・ヘビ・・・・・

 蛇・・・・ロッテ・・・とか・・・いや、無理があるか。検索してきます。


 ・・・・・・


 ヘビーローテーション?よく着まわす服とすいう意味なのか?;

 適当に目についた服をおかしくない程度に着ているだけだが・・・そろそろ秋だからジャケットでも出したほうがいいのかな・・・

 ちなみに、アクセサリーはそもそも持っていません・・・・



・勝負服を教えてください


 ・・・余り賭け事はしないので勝負というのは余り・・・・

 競馬場などは寒いらしいので、ジャンパーとかなのかな・・・よく知らないが。



・参考にしている人はいますか

 
 特に考えたことがないな。スーツを着るなら、相応の見栄えが必要だし、ぼんやり広告のモデルとかを参考にすることはあるが・・・・

 ・・・・俺は、このバトンの趣旨を大きく外した答えしかしていないんじゃないだろうか・・・・・



・秋冬狙っているアイテム

 
 アイテム?

 ・・・・うーん・・・新作ゲームとかでは駄目なのかな。

 本も特にいいものが出るでもないようだし・・・古典推理小説でも読むとするか。アイテムとは違うのかな。

 ・・・・ああ、そうだ。寒くなるので毛糸の靴下でも買います。





 という感じでいいのだろうか。バトンを回す方はこれといって思いつかないので保留とするとして・・・


 神楽殿のお望みにかなっているのかどうかが心から気になるが、とりあえずこんなところ。他の二つはまた後ほどの日記で書くといたします。