2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

足まで忠実に

最寄の駅近くのデパートにて。子供服売り場の目玉というものは、得てしてキャラクターものであることが多い。 そのデパートも毎度の例に漏れず、キャラクターコスチュームパジャマなるものをマネキンに着せて、エスカレーター近くの一番目立つ場所に置いてい…

萌え言葉バトン

神楽殿からいただいた最後のバトン。謹んで答えさせていただきます。 いや、いささか怖いものを感じていることはいるんだが・・・; 萌え言葉バトン ・私にとって萌え言葉とは? そもそも萌え言葉なるものをどう受け取っていいやら・・・ 言われて、いいな・…

萌え・・・

引き続きまして、バトンのお答えに入ろうかと。次は萌えバトンか・・・・・・・・これまた難解な;とにかく、力を尽くしてみるか; 萌えバトン ・萌え属性を正直に告白せよ ・・・・・・・・・ まずい;初めの質問から意図がわからない;えーと・・・・萌え…

バトン?

神楽殿からバトンというものを回していただいた。俺はバトンなるものを回していただくのは全く初めてなのでいささか緊張しつつ、神楽殿のページを開いて・・・ ファッションバトン 萌えバトン 萌え言葉バトン ・・・・ん?;・・・・・・・・・うーん・・・…

合宿から戻りました。 一週間ぶりの我が家。今夜は多めに食事を作って明日一日のんびり寝ようかと、疲れた体を引きずりつつ冷凍庫を開けて愕然とした。 肉・・・全部腐ってる・・・・ 祖母から俺へと受け継がれた冷蔵庫は最悪のタイミングでその天寿を全うし…