萌え・・・

引き続きまして、バトンのお答えに入ろうかと。次は萌えバトンか・・・

・・・・・これまた難解な;とにかく、力を尽くしてみるか;


 
 萌えバトン



萌え属性を正直に告白せよ


 ・・・・・・・・・

 まずい;初めの質問から意図がわからない;えーと・・・・萌え属性?好みのタイプとかでいいのか?シチュエーションなのか?;
 
 ・・・・・好みの系統なのか・・・・

 あー・・・・えーと・・・・年上のしっかりした方とか・・・・姉のような母のような方というか・・・・そういった方がたまに頼ってくださるときとか、いいなぁ・・とか・・・・

 ・・・・ものすごく恥ずかしいな・・・・このバトンの回答;



・萌え衣装を答えよ


 衣装・・・・?

 着て欲しい服かな?うーん・・・・OLの方のスーツとか・・・・出来ればタイトスカートの・・・・

 ・・・・・もう勘弁してください



・萌え小道具を答えよ

 
 小道具・・・・

 ・・・・・・・・赤めのルージュとか・・・・

 ・・・・・うう;恥ずかしい;



・萌え仕草を答えよ


 ぐぁぁ・・・っ;あ、あー、仕草っ;

 えーーーーーっと・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・カクテルとかを・・・口に運ぶ瞬間とか・・・・はい・・・・



・萌え場所を答えよ

 ・・・・・・・・・・

 洒落たショットバーで落ち着いて飲んでおられるお姉さんが好きです!





 ・・・・・疲れた・・・っ;

 もうこれで勘弁していただきたいっ;もう・・・・っ・・・もう・・・・っっっっっ



 セツナ殿から立候補いただいたので、一つバトンをお回しします。お答え期待しています。