萌え言葉バトン

楽殿からいただいた最後のバトン。謹んで答えさせていただきます。
いや、いささか怖いものを感じていることはいるんだが・・・;


 萌え言葉バトン


・私にとって萌え言葉とは?

 そもそも萌え言葉なるものをどう受け取っていいやら・・・
 言われて、いいな・・・とか思う言葉なんだろうか・・・・

 うーん・・・・・
 あ、そもそも定義なのか?だったらどういったものをそのカテゴリに当てはめるかを決めてしまえばいいわけか。

 では・・・言われてドキッとする言葉ということで。



・好きな萌え言葉は?

 ・・・・・・定義した早々よくわからない;

 えーーーーーーーーと;

 ・・・・・「一緒にいて楽しい」とか・・・「男として見てる」とか・・・・
 ・・・・は、恥ずかしい・・・・;



・その言葉はいつ言われたら萌える?

 え、あ、あー;

 ・・・・まあ、日常会話の最中に不意に・・・こう・・・

 ・・・・うん



・逆に萎え言葉は?

 萎えって・・・・

 そうだな・・・・・深刻な話をすれば裏切られる発言を受けたときだが・・・絶対に深刻じゃないよな。この質問内容は。

 だったら・・・「存在そのものがギャグだよね」とかか・・・



・その言葉はいつ言われたら萎える?

 ・・・・・・・それはまあ・・・・いつでも・・・・



・お勧めの萌え言葉は?

 お勧めって・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・本音を言えば・・・・・

 大人のお姉さんに「貴方と話すときだけ楽しいの」とか言われたらいいと思うんです・・・・








 ありとあらゆる意味でもう勘弁・・・・と思っていたところ、神楽殿からまだ次があるとのお達しが・・・・

 バトン・・・この精神的に裸にされていくような感覚。なんて恐ろしい・・・・



 それでは、このバトンを一つハウル殿にお回しする。答えていただければ幸いだ。