印象バトン

楽殿から印象バトンなるものをいただきました。
よし、がんばろうっ





■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


楽殿

大変に茶目っ気のある方で、最初は10代なのかと思っていた。でも実は結構落ち着いておられて、最近の若い方には珍しいなと思っていたら・・・

俺よりずっと年上の方でした・・・

しかし、初印象から今に至るまで、可愛らしい方という印象は変わりません。これからもどうぞよろしくお願いする




■周りから見た自分はどんな子だと思われて居ますか?5つ述べてください。


周り・・・これまた難解な・・・;


1.何を考えているかわからない =昔から妙に言われます

2.辛辣 =思ったことを言っているだけなのに;

3.無関心 =決してそんなことはないんだが・・うまく人に馴染めないだけで;

4.天然 =・・・・そういえばよく言われるなぁ。面白いとも言われる・・・

5.ぼんやり =・・・しているつもりは・・・ないんだがっ;




■これ第一印象?今の印象?


第一でも言われて、しばらくたった後でも言われるなぁ。
結局変わらないということなんだろうか・・・
うーん・・・反省の余地があるな



■自分の好きな人間性について5つ述べてください。


1.気遣える方 

2.優しい方

3.自分を第一にしすぎない方

4.場をわきまえることの出来る方

5.誰も傷つけずにひとを笑わせられる方


大事なことじゃないかな、と思うんだ




■では反対に嫌いなタイプは?


うーん・・・余りいないんだよな。
好きな人間性に当てはまらない方でも、その方はその方と捉えてしまって嫌悪を抱くこともないし・・・。
ああ、でも自分を傷つける方は嫌いかな・・・・
他者を傷つけることは注意できるが、自分を傷つける方は注意が利かないこともあるし・・・
何より悲しいし。




■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで)


う;特におられない・・・というか、俺でも回せる方は神楽殿に既にとられています;

というわけで保留で;